絵茶

日時:2008/3/14〜3/15
2回目の絵チャ。2回目ってコトでだんだん馴れてきたwww
場所はまたもや紗樋ちゃんのサイトにて参加させてもらいましたvv


エロもあるので苦手な方はBack推奨。バチコイな方は下にどうぞ!!















































お題【妖精】


左から東雲、紗樋、華姫。
利準だぁぁ!!やっべぇ準太エロかわw。。。襲っちまえ利央!!紗樋ご馳走様←w
そして花田!かわゆすかわゆす一番妖精っぽいっぞwwwてか、花のパンツうけるww vvみんなうまい!東雲なんかなんだこの絵は!!
一応、榛阿のつもり・・・見えなくてもそのつもり・・・www(毎度このパターンw)













お題【ホワイトデー】


メンバーはさっきと一緒で左から東雲、紗樋、華姫。
きゃぁぁぁぁぁぁっ!!
雲雀さん!!あなたは拗ねてる顔も素敵よ!!お持ち帰りしたい!!←オィ
ちょ、阿部!!目がエロいwwww三橋かわゆす(^ω^)
あたしのは水栄のつもり。おでこにちゅーw














お題【コスプレ(?)】


左上から東雲、日乃、左下いって紗樋、華姫
確かこれは侑子さんがご卒業だということで、急遽! しかし侑子さんは退室されたので、サプライズ〜的な感じで
侑子さんのリクエストで描くことにw
コロツナかわゆすvV。ちょ、山スクいいじゃねーかwww鳳宍ーもえvvvvちょたかわいー
あたしの島準やばいクソだ;;;





感想
今回は確か2時くらいに終わったんだっけ??
お題残っちゃたんだよねー
まぁ、それはまた次回。。。 てかまた汚い絵ばっかでごめんね;;
色の使い分けうまくなりたいw(>д<;;)
でも今回も本当に楽しい時間でした。みんなありがとうね!!










inserted by FC2 system