絵茶

日時:2008/4/6〜4/7
3回目の絵チャ。3回目は次の日学校にもかかわらずやってたwww
場所はまたもや紗樋ちゃんのサイトにて参加させてもらいましたvv


エロもあるので苦手な方はBack推奨。バチコイな方は下にどうぞ!!















































お題【筆とはちみつ】


左から東雲、紗樋。
利準だぁぁ!!猫耳セーラーは反則だろwww。。。ってか筆wwwww紗樋またまたご馳走様←w
そしてあたしは水栄!!蜂蜜はあるが筆が無いwwww
一応、榛阿のつそんなのきにしないwww













お題【放課後】


メンバーはここでコト子サンが入って左から東雲、紗樋、コト子さん。
ごめ。ギアスわかんねぇ←
だってアヌメやってないんだもんwwwww
ツナーかわいい!!てか骸w
あたしは、山雲(^ω^)
山本難しい。。。。。














お題【お風呂】


左上から東雲、紗樋、コト子ん
骸雲ーvvvvvえろwwwwてか骸の目がイヤらしいwwwwwww
スザルルかわゆいvvvv
あたしのは一応、榛阿もうどうにでもなれ←














お題【セーラー】


左上から東雲、紗樋。
ちょ、いやらしんごwwwwwww
どこ触ってんのwwwwww準太が可愛すぎるからって!
・・・・・・・・あたしも触りてぇvvvvv←変体
東雲は浜泉。かごめちゃんセーラー好き←






感想
次の日学校で課題むりくり終わらせてチャットにこぎつけた日でしたwww
お題も無事やり遂げた
またみんなでやりたいなvv
みんな今回もありがと てかまた汚い絵ばっかでごめんね;;











inserted by FC2 system