初絵茶

日時:2008/2/22〜23
記念すべき初絵茶。わかんないことだらけではじめました;;
場所は紗樋ちゃんのサイトにて参加させてもらいましたvv


エロもあるので苦手な方はBack推奨。バチコイな方は下にどうぞ!!















































お題【節分】


左から東雲、紗樋、コト子さん。
利準だぁぁ!!やっべぇエロい。。。紗樋ご馳走様←w
そしてルルスザ!かわゆすかわゆすvvみんなうまい!東雲なんかなんだこの絵は!!
一応、花田のつもり・・・見えなくてもそのつもり・・・













お題【バレンタイン】


コト子さんが抜けて左から東雲、紗樋のふたりで。
きゃぁぁぁぁぁぁっ!!
雲雀さん!!やばい貰っても良いですか!?←オィ
これはー榛阿のつもり。榛名さんこのとき初描き!!苦戦しまくり;;
でも榛名さん大好きだよ!













お題【エロ】


左から東雲、紗樋、ここで登場、華姫チャソ
ここできちゃったよ!!THEエ・ロ!!ww
山獄ぅぅ萌。ごきゅはツンデレだ!そして負けじと泉もツンデレだvv
ツンデレ祭りに東雲は水栄投下。こいつらはあまあま希望w













お題【猫耳】


左から東雲、紗樋、華姫。ここで思った・・・どうやら東雲は左が好きらしい。
これがさいごのイラです。 2匹貰っても良いですかw
さて、東雲のは誰でしょうね〜ノーコメントでいきます。










感想
実はこの初エチャは午後9時からはじめ、なんと午前4時まで続きましたw
本当に濃いひと時でした。みんな何年後かに会うって計画も立てたしね(^ω^)
ソレのために30万たまる貯金箱買ってきたww
そして、汚い絵ばっかでごめんね;;
精進します(>д<;;) 本当に楽しい時間でした。みんなありがとうね!!










inserted by FC2 system